改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超時空擬人機が…
もし、ウチの超時空擬人機達が…



RPGのようにどういうジョブにするか





これは自分の妄想なので、自分の擬人機達をRPGの職業を割り当ててみたものです。急にファンタジー魂に目覚めた自分の勝手な妄想ですので、ご了承を。もしかするとイラスト化するかも…












ビックバイパー…聖剣士…本家の題名通りで決めてしまった

ロードブリティッシュ…修道士…修道服が何か似合っていそう

ジェイドナイト…騎士…そのまんまです

ファルシオンβ…魔術師…紫であるゆえに胡散臭い感じがする

アルピニア…魔戦士…イメージは闇の将軍っといったところ

スーパーコブラ…遊撃者…得意技はハイパーレイ(矢で

メタリオン…闘士…決めるのに一番難しかった気がする

ヴィクセン…棍闘士…棒術でレーザー一閃

サーベルタイガー…霊媒師…能力に因んでこうなった

スラッシャー…妖術師…もしかすると合体技もあり得るかも

ブラックバイパー…賢者…やはりこのジョブしかない

フォースバイパー…道化師…オプションを操れるなら重力だって操れる(ェ


スポンサーサイト
擬人機パロ2

※始めにお読み下さい※





・前作通り、パロディとなっていて、文章のみ。

・主題は『ギャグマンガ日和』の「平田の世界」。アニメ基準。

・登場人物は横STG御三家擬人機+α

・やはり、色んな意味でキャラが吹っ飛んでる。



上記、ご理解いただけた方は  デストロイゼモー



[擬人機パロ2]の続きを読む
擬人機パロ

※始めににお読み下さい※





・題名通り、パロディ文章(台詞多め)である。

・主題は『ギャグマンガ日和』の「西遊記~旅の終わり~」のパロディでアニメ版基準。

・構成はR擬人機中心。

・色んな意味でキャラが吹っ飛んでる。

・ちなみに、前回の絵茶で描いた私の落書きにてピンと思いついたものです。






上記、ご理解いただけた方は追記へ 3,2,1,Let's GO!


[擬人機パロ]の続きを読む
こんな衝撃的なものはなかった











本来ならホラーゲームですが何か















近頃イカした才能とハイセンスな遊び心を持て併せたコンマイの名作ホラーゲーム“サイレントヒル”シリーズのED集。見る通り何とも言えない。
















2の黒幕が可愛すぎる件




スノグの世界は広かった












実はようつべにも流行り始めたようです。

普段、ニコ動で見ていますが、この2作(まだあるかも…)はようつべしか見られないMADですwww


何これ…、これってハンマーの力?(違


[スノグの世界は広かった]の続きを読む
次世代ブームの到来




今もはや流行っているスノグと次に流行る予感な勇者と神と40歳(^皿^)



元ネタは“1歳から100歳までの100人が順番に太鼓を叩いて行くムービー”で、その中で15歳と40歳と59歳のインパクトが高かったのか、彼らを採用してMAD出演が多くなった。

というか、百科でいつも吹くwww
女帝完全体






違和感無さ過ぎwwwww







誰がやってくれると思ったら、まさか出るとは思わなかったw

これぞまさにポップン界の小林幸子(キャラ自体が
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。