改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
横浜美術短期大学にて
今度は横浜美術短大に行きましたよ~。



今日は雨天でしたが、とりあえず難無く行けた(何

それにしてもこの交通手段、一体どうなってんだ。
行きは小田急から鶴川駅に停まりましたが、休日であるせいか指定したバスが来ない。なのでタクシーで行った。

説明は済んで、いざ食堂。今日は饂飩食べました。ダシ、ウマス。



それで体験学習。わしはグラフィックデザイン科を選んだので、パズルを作りました(ていうか、描いた)。あまりに凝りすぎて、デッサンやる予定が…。時間足らず、無念。



帰りはバスから青葉台駅前まで停まった。やっぱ相模大野から中央林間から青葉台までの行先にしたんだった。





orz
