改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
今年最後かもしれない更新




あと少しまでか…。この1年間、一体どんな成果送っただろうか。
上の絵はエジプト神話より、ラーとアテンです。ついでに当サイトの設定も付けます。ラーは太陽神かつ創造神で、長くおける人々の信頼に強い存在である。イメージは隼。アイタイプは赤と金でころころ変わる特殊な眼球。外見は若いが、創造神であるため他の神々より長く生きているので、見た目若く心は年老いている。そんな頑固な爺ちゃんであるその中、さりげなく明るく飄々とした性格である。苦手なものは蛇のアポピスとイシス(無理矢理名前を教えられてしまったから)。アテンはラーと同じく太陽神で、多くの地域宗教の崇拝を与えられていた。本来、壁画から見る円盤型の神として知られているが、当サイトのアテンだと球体となっており、そのせいか神々にボール扱いされやすいコンプレックスを持つ。彼の災難はこれだけでなく、宗教改革に対抗するアメンという名前だけで間違われたことがある。唯一彼を理解してくれるのはラー(そのうち、ラーにリフティングされる)。










そんでは、良い年末を!そしで元日の更新を待て!!


カオス度MAX




ようつべで見つかった泥鳥新旧クリップ比較動画。
比較と言ってももはや悪夢…
何と4000突破したよ!わし!
081211_2012~0001



驚くことに、4000カウント行きました!

ちなみに、上の写真はオーストラリアからの輸入されたお菓子で、“ブルーデイ チョコレート ミルク”です。もうカエルが可愛すぎる!もちろんカエルごとは入ってないよ(笑
豪州留学生と…
そういえば今日はオーストラリアからの留学生が来るそうだ。
英語の時間にて、二人の外人が来て、共に学習しました。それにしても“日本”という字書けたねー。日本とオーストラリアについて色々と学びました。



そして…


来ましたー!!!





CA350012.jpg




今日発売のギタドラV5サントラ。ここでエレディや青森が聴けるwww
スポーツ大会
今日、綾瀬のスポーツセンターにてスポーツ大会が開催されました。



……と言ってもバレーボールだけの競技だけどな。



そのうち、わしらのチームは3班のうち全班が優勝決定戦行きだったんだぞ~!わしらのクラスSUGEEEEEEEEEEEEEEE
でも後に2組は敗退、その1組は準優勝に。
そして優勝者はボスラッシュならぬ教員たちとの戦い。

おかげで、腹が痛くなりましたー(!?
