改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今のところ
今日も創作をやってます。…というか3週間前から創作描いてます。

ま、今年も学展だけど…
個人テーマは“”。去年は青でしたが、今度は赤でキマリ。赤々した感じの壮大な絵を目指しています。オプションは脳内に流れ込んだ偃月刀を差し込んだような感じ。









さりげなく自分は大刀とか薙刀とか好きですよ。武器的に。
スポンサーサイト
これはなんという次世代wwwwwww




今まで見たことも無いような、驚異的な再生数とコメとマイリストwwwwwwwwwww
これはすごい天国と地獄、これは見るべき!



下手すればXepher修造ごと越えてしまいそうだwwwwwwwww
プログレ好きの神曲




これはDADA時代ではないか!むっちゃん!

このシンセとギターの幻想的かつ神秘的なサウンドがまた引き立っている…。
当時はこんなに神話的存在感なるプログレッシヴがあったとは!!さすがむっちゃん
4コマ3
kaisan_4coma_02.jpg



改三4コマ第2弾。今度は魏です。



私から見る改三設定の魏の人物観だと優れた人材が集まってるのに君主のせいでフリーダム国家となってしまった

それは魏陣営主人公である“曹操”のおかげ。



その中でまともなのは夏侯惇と張遼だけ。特に夏侯惇は暴走気味の曹操を抑える毎日。何てことだ。
誕生日18歳
ehre.jpg



どんだけ長かったんだろうか…私はそんな生態系だっただろうか…

ということで……










魔羊、18歳になりました















18…と言いつつも受験生でありながらも、まぁ、なんとか成し遂げることか。

早速DLしたLet Me Goがカッコ良すぎるwwwww



それにしても、コンマイガンゲーの「ヘンリーエクスプローラーズ」の邦題って「CRYPT KILLER」と言うのか。ニコ堂で鑑賞しましたが
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。