改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
心で生まれ変われば、それでいい
大晦日、今までの1年の忌わしは浄化される。


ヒト、我々人間としてあれ程この1年間過ごして社会的に変わったのだろうか。
人類こそが生き抜くために懸命だった!

我々、一生を忘れることが出来ないが、事情なる外部はすぐ忘れるべし。






こんな1年間、私達は困難から乗り越えててきた!






この1年、遂に終わる時が来たからだ!










年末、一生の忘れないただ一つの思い。











どうか、過ごして下さい!!!
指、震える
やっと年賀状描き終わりました!
次の年は寅だから虎の資料探すに大変だった。



さて、新年まで待とう。


クリスマス2009
glanz.jpg



これはポストカード用に描いた絵で、使用ソフトはイラスタ。

さりげなくフィンランド語で書かれてる。


年賀状、描き始めました
今年の年賀状はイラスタで描きます。大分慣れました。



さて、今年の年賀状は誰なのか!?お楽しみに下さい。


やるべからず
今週の予定決まった。

よし、行くか。







コナミワイワイワールド見に(ェ





4冊目
昨日、毎度の佐川急便が来て、私


ポップンキャラブック16&17購入しました!


コナミスタイルで確認したところ、在庫0でした。売り切れ早いねー。一般の書店にも購入出来るけどね。

最後のページにはポプキャラ全員集合のポスターが付属しております。

因みに、キャラブックAC6~9&CS6~7は予約しています。
流石はKONAMI








KONAMIという音楽性の素晴らしさ。今は“パロディウス”のBGMにハマっています。何も凝ったアレンジがいい所。

最近、セクパロ3A面ボス曲“マイムマイム”が流行っているそうだ…


神話14
is_athena.jpg



イラスタで描いてみたアテ姐。改神ギリシア最強の女神。


はじめから水彩画のつもりで描いた感じで。
ヘラクレス「女って怖いな…。」


IllustStudio買いました
学校の帰りにこっそり町田の世界堂に寄って買ってきたコレ。

これからは“イラスタ”の略称を使います。イラスタはコミスタシリーズと同じセルシス社で開発されたグラフィックソフトです。セルシスと言えばタブレットの筆圧に定評のあるメーカーで、描く度に線が滑らかにしてくれるフォトショに負けないぐらいのブランドです。イラスタの値段は他のグラフィックソフトに比べて比較的に安く、1万円札だけで買えるお手頃、しかも優れた機能を搭載している。

これから描き始めたので、少々お待ちを。






参照:IllustStudio公式サイト
