改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落書き17
rakugaki_alpinia.jpg



グラディウス、新章突入。
 MISSION SOLAR ASSAULT―敵恒星型機動要塞を撃破せよ。

   (ソーラーアサルト キャッチコピーより)



無性に黒髪描きたくなる自分。というか黒髪描くのが楽しい。
擬人機アルピニアの外見年齢から27歳らしい年頃ぶりですね。彼より一つ年上である擬人機ビックバイパーとえらい違いだ。彼は惑星グラディウスと惑星ラティスのハーフであるため、文武両断である。そのため、メンバーの中では常識人なのだ。相当苦労人の様子。


スポンサーサイト
学芸祭
昨日から今日にかけて大学の学芸祭を行いました!「短大」から「大学」に昇格してから恐らく第1回目だと思う。



その名の通り、文化祭と同時に美術作品を展示したりするのである。

キャンパス内放浪している時、クラスの人や体育授業の友人に接客され、迷うことなく購入。コーンスープにタピオカドリンク…って汁物ばっかじゃん! 後にお茶漬け食ったけど。



記念として描いた、見ないで素で描いたビックバイパー



SN3P0003.jpg



最近聴いた作業用BGM…究極戦隊ダダンダーン
矩形派時代の肥塚王子のデビュー作。格ゲータイプのこの当時にテーマソング付けられるのはダダンダーンが初だそうです。



ふぅ…
昨日貰ってきたスタバの多量のカレーパンとミートパイ。特にカレーパンの量はハンパじゃない。



昼ごはんとしてトースターに温めて食べました。カフェのパンは本当においしい。やはり今時の季節になるとホットドリンクと合わせても構わない感じだ。キャラメルラテ飲みたい…

ミートパイの中身でライフフォース2面ボスのサイランが何故か思い出してしまう勝手な妄想つき。脳味噌がひき肉…うぇwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。