改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
擬人機パロ

※始めににお読み下さい※





・題名通り、パロディ文章(台詞多め)である。

・主題は『ギャグマンガ日和』の「西遊記~旅の終わり~」のパロディでアニメ版基準。

・構成はR擬人機中心。

・色んな意味でキャラが吹っ飛んでる。

・ちなみに、前回の絵茶で描いた私の落書きにてピンと思いついたものです。






上記、ご理解いただけた方は追記へ 3,2,1,Let's GO!


[擬人機パロ]の続きを読む
スポンサーサイト
ドガ展 前日
明日は3時限目の授業の後、みなとみらいまで行き、そして18時から横浜美術館に行く予定です。




これで4時間分をどのように潰せるか、みなとみらい周辺に歩くことにする。やはりランドマークタワーも立ち寄ってみたいところでもある。



現在の状況 迫る日
2枚目完了しました!続いて3枚目作業開始!
3枚目は創作で、やはり兎をモチーフとしたキャラクターを作っていて、密かに十二支をモデルとしたファンタジーキャラを作ったりしています…




明日はセレナの車検しに行くため私も同行、厚木に行きつつミロード内で散策するのみ。にゃんこが見たい…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。