改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
擬人機資料集



STG御三家擬人機紹介




新しく、擬人機達はここに設定を作ることになりました!当初作品の設定だったり、本来とは無関係でオリジナルな設定だったりとバイド係数の詰まった資料集です←



グラディウスUC全曲聴きました。それにしてもソーラーアサルトは聴き惚れる。特に3面と3面ボス戦がお気に入り。おまけにむっちゃんのファンなので、倍以上に楽しめました。


スポンサーサイト
擬人機パロ2

※始めにお読み下さい※





・前作通り、パロディとなっていて、文章のみ。

・主題は『ギャグマンガ日和』の「平田の世界」。アニメ基準。

・登場人物は横STG御三家擬人機+α

・やはり、色んな意味でキャラが吹っ飛んでる。



上記、ご理解いただけた方は  デストロイゼモー



[擬人機パロ2]の続きを読む
A HAPPY NEW YEAR! 2011_3
年賀状_G



年賀状3作目。

これらはソーラーアサルトCD収録化記念として描いたものです。

AL「バイパー、何故俺までコレをつけなきゃならんのだ?」
VV「いいだろう。俺が白うさぎであれば、お前は黒うさぎだと定着する。」
AL「意味が分からん…」


A HAPPY NEW YEAR! 2011_2
年賀状_R



年賀状2作目。

R擬人機中心で、メインと来ればR-9A3かな。兄妹は逞しい。後に見守る兄達が何とも…


A HAPPY NEW YEAR! 2011_1
年賀状_卯




あけましておめでとうございます!



年賀状1作目。

最初に投稿した創作で、兎をモチーフにしています。これらは兎の他にも十二支をモチーフとしたファンタジー仕立てのキャラがいます。



名前はラゴスで、ギリシア語から由来。白い野兎がモデル。弓の名手。スタイルが抜群に保たれている理由は、いつもうさぎ跳びで足も鍛えられているためだったかもしれない。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。