改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリジナルロゴでも作ってみた
私は気付いた。

どうせだったら、自分でもロゴを作ってみようではないかと、今更ながら確信した。









我がブログである「改造神話」を文字自体を一纏めしたように、自分なりの分かりやすいオリジナル漢字を作ってみた。使用はイラスタの筆ペンツールを利用し、300px×300pxの範囲で書いたのだが…




こちら完成したロゴ

kaishin_logo.jpg 


















ものっそい分かりづらい












数えたら字数が39画でした。見た目はどうか、タイトルの集合体のつもりで作ったが、どっかの中国の護符に書かれてそうな文字に見えなくもないが…
スポンサーサイト
更なる野望を求めて
早くも次なる予定が決まった。



学芸祭前のためである展示作品を創作するためのモノを準備している。多数の画材使用、表面にメディウムを利用…といったところである。







私は現在、主に使っている透明水彩はホルベインだが、新たにクサカベ透明水彩も導入していきたいと予定している。クサカベの色名には1色2つの名前があり、主に表記されているのは英名(カタカナ表記)で、その下には日本色名に記されている。


HAPPY BIRTHDAY! ~2011
kagajisi.jpg



今年にかけて、とうとう二十歳になりました!二十歳の道のりまで長かったんだな~わし。



何とも荒いイメージを出したかったもんで、石川県の伝統芸能である加賀獅子を題材に、擬人機R-9Leoが出演させてみました。何とも獅子繋がりで。

何しようか。シャンパンでも飲みにいくかどうか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。