改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道の駅を語る
本日、日帰り旅行ということで、富士周辺の道の駅巡りにいきました。肌寒かったので、七分袖の服(予備にジージャン)を着込んでいました。

生憎の雨空だったが、実際はそうでもなく、ただ曇りと霧が掛かっただけで特に問題無い。



富士山周辺にて静岡から山梨までに下った途中だった。











野生の鹿との遭遇。









しばらくして余った時間は河口湖のオルゴールの森美術館に寄る。

昼飯はほうとうで、辛口カルビを選びました。なかなかの辛さで丁度いい。







道の駅にて買うものとすれば、野菜、スモークチキン、牛乳などなど…
あと、富士山の天然水を利用した炭酸水を飲みました!ほんのりした甘味で後味天然水そのもの…って分からんだろうな。静岡の飲料水といえば忽ち変な変わったラムネを開発しているが、わさび味や緑茶味なんてありました。






そういえば、祖父が米寿記念ということで、宿泊旅行にすることに決定したのだ。丁度自分は9月中旬までが夏休みなので、十分行けると思える。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。