改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落書き21
rakugaki_viper3.jpg



正しいミッソーの使い方。



バイパーの暇つぶしは体を小さく(リデュース)して、ミサイルを乗り物のように使いこなす。これはどこかの兵器マニアのバニーガール姉妹熱き魂斗とゲリラ戦術の素質を先天的に併せ持つ最強の闘士から影響を受けたらしい。


スポンサーサイト
近代美術を巡る
毎週水曜の日課は午前授業となっている私だが、今日横浜美術館「ヨコハマトリエンナーレ2011」に行くことになった。



桜木町に着くまで何も食しておらず、昼飯のために彷徨っていた…がその前に、クイーンズスクエアのお菓子売り場に立ち寄り、ハリボーのコーラグミやらm&mチョコなどを購入した。あ、もちろんヘビグミもねw

…結局はクリスピー・クリーム・ドーナッツにて腹を済ませた。



さて本番!昼頃になっているのか、混雑せずにチケット購入。そして入館!

本当に世界中のアーティスト達が集う近代美術、中でも美術的というのも思想的な雰囲気が漂う。この美術展に参加している池田学氏の画集も見たぞ!これでペン一本で細密に描くから凄いと思う。私的に凄いと思ったのは熊の絵。
































ペンタブに棲み付いたムカデグミ((( ;゚Д゚))

SN3P0036.jpg


学芸祭まで真っ最中!?
明後日から大学の学芸祭が始まるのであった。私は忙しい。何故ならば、私は学芸祭の自主展に参加することになったのだ!そのために今日の1日目は作品を掛けるためのボードの組み立て、明日は作品の搬送、展示などの細かな作業を行う。ボードを運ぶの、一人でやったがわざわざグラウンドの倉庫から学生ホールまでの距離で運ぶってどういうこと。










おまけ





ニコ動で一部しか入って無かったところが、ようつべでOP、ED、デモ全て完全収録したタートルズインタイム。何気にコンテニューBGMがカッコイイですね…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。