改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神話16
tegaki_hercules.png



手ブロの新機能である鉛筆タッチで描いてみたヘラクレス。我が家のヘラクレスはヘラ公と呼んでいますw



改神世界のメインとなる主人公。茶色の頭髪に青紫の瞳を持ち、腰にライオンの毛皮を巻いている。本作は既に神となった設定となっている。そのおかげで、あらゆる神々(国問わず)に弄られたり、色々と巻き込まれて災難に遭うこともしばしば。








また、手ブロのマイページも新改装しており、まだまだ改装中。


スポンサーサイト
擬人機紹介の引っ越し。
pixivブログが来年2月29日サービス終了するので、ライブドアのブログに移しました。

今後、擬人機紹介をよろしくお願いします。






STG御三家擬人機紹介・改


新たな道具購入
SN3P0038.jpg



最近になって発見された画材が増えた~

一つ目はDELETERの「NEO PICO-4」と、もう片方は呉竹の「ZIG CLEAN COLOR」である。



これらの共通は水彩に使えるペンブラシであり、そのままでも使えたり、水溶性なので水にぼかすことも出来る。透明度の高い染料インクなので、カラーインクとの相性がいい。



デリータのは全20色で、呉竹のは全60色。セット買いをして、その後はバラ買いするという流れで。呉竹のは1本で200円だった。







SN3P0039.jpg

色別で分けてみた。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。