改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尽くした一年
あれから一年、色々と大変だっただろう。



いつも通り、プログレ音楽を聞き流したり、ゲーム音楽を聞き流したり、絵を描いたりと、…大した不自由は無さそうだが…;







次の年に入り、数日まもない成人式に訪れる。うん、何でも飲むよな、わし。















では、新年の希望に向けて…




スポンサーサイト
現時点の段階において
服装塗装完了いたしたぞ!あとは装飾の塗装だけ!

さて、美大の課題である絵本も絵が完成し、後は文字を入れて、製本して、絵本のポスター作成…てか大変だがそうでもないのだが微妙だなw










おまけ







現在の作業BGMであるロケットナイトアドベンチャーズシリーズ。今でも新作として箱とPS3にて配信されたが、こちらは初期作品のメガドライブ版。このうち、続編である同ハードの「RKA2スパークスター」があるが、もう一つの続編であるSFC版「スパークスター」がある。中身の内容は異なるものの、一部のBGMは同一している。何と言っても、演出がたまらない。


金龍
SN3P0043.jpg



新たにブレスレット買いました。タイトル通り、水晶に竜が刻まれています。



こんくらい重量感のあるブレスレットが好きなので、豪快さを求めて地元のイオンの店内の鉱石店にて購入しました。

書いている通り、金彫りされた「金龍」なのですが、他に「黒龍」があり、こちらは黒い竜となっています。

私はレッドタイガーを選びました。こちら、使われている宝石では…



・水晶(金彫り)

・レッドタイガーアイ

・レインボーコスモオーラ

・スモーキークォーツ




となっています。尚、スモーキークォーツは漢字表記で「煙水晶」


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。