改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落書き24
l_bri.jpg



今更ながら、透明保護機能には気付かなかった擬人機ロードブリティッシュ。



横STG擬人機御三家の中ではグラディウス側は会社自体がアレ過ぎるのか所々ネタが多い。何故なら擬人機と世界観の設定がね…


スポンサーサイト
進行状況
今はTwitterで所々絵のメイキングを載せています。





is_ss8.jpg



我が家のヘラ公ことヘラクレス。ピクセル等倍にした状態の一部。



切り取られて分からないが、手にしているのは釘バットです。ここの設定内のヘラクレスのメインウエポンは普段は剣と弓(改造矢)を利用しますが、時には釘バットを使うこともある。あり得ない設定になるが、もしかすると、釘バットの起源は史実のヘラクレスが象徴する棍棒だったかもしれない…


落書き23
apollon_g.jpg



イケメン系男神代表ことアポロン。無性に描きたくなってきたので。



ArtRageで描くのが最近楽しくなってきて、特にチューブを用いてパレットナイフで伸ばしたり混色したりするリアル感が何とも楽しい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。