改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく落ち着くところ
ますます涼しくなってきましたねー。そのまま涼しくなっていればいいけど…。思えばもう秋といったところか。これからの時期は暖かいものが欲しくなるところ、寒くなると糖分を摂取すること…なんとか体調崩さないことが大事だね!













おまけ



xipe_shitae.jpg



最近のアステカの神々の中ではシペさんがお気に入りだったりする(笑)美味しく食べれる食欲の季節と言い難いが、彼は春に実る穀物の神なんですけどね…。
普段の下絵はPC任せになっていますが、今回はアナログでスケッチしスキャニングしています。赤と青は所謂役割のようなものでいいのだろうか。


スポンサーサイト
落書き69
rakugaki_athena_mini.jpg



スカート丈が短すぎた…?と感じるぐらいのアテ姐。デザインする時まさかガーターベルト案が出てくるとは思わなかった。

アテナはゼウス系列(母親がそれぞれ異なるゼウスの子たち)の中では相当上である模様であるようだ。その割に外観も性格も若々しい。そのため、あることを指摘されるとが極端に嫌い、言った者には容赦なく罰を行っている。



アテナ「誰だ、あたしを年増って呼んだ奴。アレスじゃないか、ちょっと来ない?」
アレス「…って俺かよ!てか誰かも何も言ってねぇよ!」


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。