改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマホ始めてから…
もう購入してからそろそろ1年になるのか。因みに入力はローマキー入力派。



自分のはAQUOS PHONEで、画質と器量で選択したのである。シャープさんは画質に定評あるからねー。






そんでもって、マイブームとなるゲームアプリは『Angry Birds』シリーズでございます。フィンランドのゲーム会社から開発したアクションパズルゲームで、世界中最も売れたスマホゲームとされています。無印はほとんどのエピソードクリア済みで、今は全部三つ星に埋め尽くしています。現在、無印の「Ham 'Em High(邦題:狙いをハムに)」まで全部三つ星です。あと、マイティイーグルも導入(まだ進んでいないが)。他にもシーズン、リオ、スペースもぼちぼちやっています(あとFriendsも)。そしてアプリ内に入っているアニメ版も鑑賞。そういえばアニメ版は国内でDVD発売する予定だったような。


スポンサーサイト
Happy new year! ~2014
年賀状_午


新年あけましておめでとうございます!



はい、今年のテーマも神話で馬に関連する神話といったら大抵ペガサスやスレイプニルとか思いつきますが、ケルト神話の女神エポナにしときました。



ケルト神話の馬の女神。ウマ科の生物であれば、馬の他にロバやラマなどを慕えている。今は彼女自身の馬牧場を建てており、所持している馬は数頭もいる。馬に関連するなら仔馬を出産する多産の女神であり、騎手や旅人を守護する道祖神でもある。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。