改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンドレスゾーン
pvz2_tft.png



今年最後ということで、ちょこっと各エリアにあるエンドレスゾーンについて語ろうと思うのである。


エンドレスゾーンは指定の4つのプラントから始まり、カード3枚(4枚)からプラント、太陽、プラントフード等から一つ選び、登場するゾンビを攻略しながら行うもので、レベルが上がる程ゾンビがますます厄介になる。ここでは連れて行くオススメのプラントを紹介する。




 太陽系
・Twin Sunflower
・Sun-shroom
 必要不可欠な存在、これらは太陽を多く蓄えるため、5~10体ぐらい植えときましょう。

 高火力
・Winter Melon
・Ctron
・Coconut Canno
・Magnifying Grass
・Banana Luncher
 一部除いてコストが掛かるが、これらは主力といってもいい。特にCtronの威力は高く、プラントフードでガルガンチュアを一撃で倒してしまう程。後者3体はタップで操作するが、いずれの威力は高い。

 連れていくと便利
・Iceberg Lettuce
・Kernel-pult
・Power Lily
・Tile Turnip
・Sap-fling
 ゾンビの行く手を一時止めさせたり、上の画像のようなパワータイルを配置したりすることができる、ちょっとした攻略を補助することは大事なこと。

 各エリア必須
・Grave Buster
・Lightning Reed
・Blover
・E.M.Peach
・Liliy Pad
 一部のエリアにおいて、対策しなければならない存在で、一応一部記載しておく。



具体的には言えないが、だいたいこういうことである。次回はゾンビのこといついても載せておきます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。