改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
どうしようもならない欠点
大変失礼しました。カウンターを修正しました。思えばもう100突破(!?)本当にありがたいです。



ところで、わしは学校の帰りに少しユザワヤを寄りました。ユザワヤと言えば普段は工芸専門ですが、他に画材とか売ってありますので、学校からの駅から2番目の大和駅から近いので(何だよ。何回から言わせんだ。とりあえずry)

わしはいつも画材の方を寄ってきます。今日は値段の確認だけ。

スクリーントーンゾーンの隣にマニュアルやPCソフトが売ってあります。おぉっ、これは…「DELETER CGillust4.5PLUS」ではないか…。実はデリーター愛用者なのだ。トーン集めるのもデリーダー。前のパソコンで「COMIC ART CGillust ver.3 Plus」を使っていましたが、パソコンのディスプレイが壊れて、それ以前使えなくなった。新しいパソコン買っても対応出来ず…。今発見したソフトはなんとVista対応…嬉しい。

これ、欲しいなぁー。っと値段の確認。









自分の所持金の確認。

























買える(ォィ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
