改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買っちゃいました。つい。
PA0_0026.jpg



前のあの念願がついに買ってしまった。だって欲しかったんだし~!

デリーターCGillustは本当に使いやすいペイントソフトです。まぁ、ピクシアやフォトショップもそうですが、こっちの方が機能が豊富です。初心者から上級者までこれを利用して描くのがお勧めです。今日買ってきた「DELETER CGillust4.5PLUS」は、別バージョンで「DELETER CGillust4.5」の2種類があります。通常版は値段は本体価格7600円とちょっと安めで買うのに手が届きますが、上の写真のプラス版は通常版より機能が豊富で、特にトーン機能が搭載されております。どちらか言えばプラス版だけどね。多少金が余裕で初めて使うなら通常版、高機能自重したいならプラス版とお勧めいたします。








参考:DELETER CGillustシリーズ公式サイト


今日の夕飯はカレーだ!ィヤッホーーーイ!

カレーと言えばインド。

インドと言えばこのMAD

   ↓↓↓





と、あと例の誤植

   ↓↓↓




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。