改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
祭~2日目~
二日目最終日。そろそろ宴のクライマックスが訪れようとする。



昼飯買いに行くのみで、生どら焼きとか自分用のチヂミとか買ってきたりしたのだ。生どら焼きの中の栗がおいしいよね。






18時半から、締めとなる花火が始まった。花火と言ったら大きくて優雅な柳でしょう…











さてさて、これからの10月以降は大学の芸術祭と、単独で横浜美術館「ヨコハマトリエンナーレ2011」に向かうこと。この通行手段から、長津田からJR横浜線で一直線なんだけどね。大丈夫だろうか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
