改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
空耳4
昨日霰降りましたねー。場所によれば、雪が降ったことになりますが…




さてさて、アクセス確認にてサーチワードを調べたら、何とポップンの空耳が出たじゃないか。探す人いたんだな…。





というわけで、第4弾にしてポップン空耳第1弾を出そうと思います。






「INNOVATION」


pop'n music5初出









サブタイトル「飲もうchange」



愛プレイ 現民焼け 哀切 言い伝えよう
愛を 笑いを いいじゃん 金平捨てろ
一切伝える訳 わりぃ神様
道具 飲もうチェンジ 現民 いいね 攫おおおぉぉぉぉぉぅぅぅ…

羅J 弱 弱 弱 笑おう

愛する 嫌み幸 値 言い伝えろ
愛を 笑いを いいじゃん 今、二枚層

ベリー上 威容 いらねぇっ
JUNP 今日見る いいファン忍者 漲るうわぁ便所出来てるの?うぉっ!

混ぜぇい 百合憎悪 目にクレジング うぇ ゼンマイ
面倒 あぁ先は無礼 暗唱ね それで進級

愛乱入 用は隠元には琵琶
泥豆どう 何年で
テンション待て 来る蘭ね
泥や地方 いいよ エジソン!

相手気味 いらへん 相手 言い伝えろ
愛を 笑いを いいじゃん チンピラ始動

嫌! 嫌ね 伝える訳 ドンマイ神様
道具 飲もうチェンジ 迷え ワンダー不調ね










…Des-ROWデビュー曲にして、何この軽い下ネタ。それに神様って(爆
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり[絵文字:v-10]
新しいゲスブができたので
よければ来てくださいなv-20
空耳歌詞って面白いねえ!v-221
ちゃんと歌詞が繋がってるもんv-266
2008/02/07(木) 22:59:22 | URL | もえこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
