改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落書き28
leo_x.jpg



無性に描きたくなったR-9Leo擬人機。



彼は他のR一族と違い、並行世界の地球出身である。しかし、シリーズによっては彼の本当の血筋はどれにあたるか、設定上混雑している。これもまた、バイド軍の面識には皆無な彼の謎のひとつでもある。





1.元となった『R-TYPE LEO』の設定において、並行世界に流れ込んだR-9Aを改装したということが記されたため、ダークグレーの髪の毛で外見年齢26歳の同い年であるR-9Aの血を引いている説。

2.『R-TYPE FINAL』の設定において、擬人機ではR-9A系列の派生はそれぞれ3つに分かれ、思考や肌の色に影響し、そのため同じ色白しているR-9AX系列の子孫にあたる説。

3.『R-TYPE TACTICS II』の設定において、Rw9A0から派生することが判明したことから、R-9/0との血縁関係があるという説。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無性に描きたくなったR-9Leo擬人機。彼は他のR一族と違い、並行世界の地球出身である。しかし、シリーズによっては彼の本当の血筋はどれにあたるか、設定上混雑している。これもまた
2012/05/07(月) 01:23:24) | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。