改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
ようやく落ち着くところ
ますます涼しくなってきましたねー。そのまま涼しくなっていればいいけど…。思えばもう秋といったところか。これからの時期は暖かいものが欲しくなるところ、寒くなると糖分を摂取すること…なんとか体調崩さないことが大事だね!













おまけ



xipe_shitae.jpg



最近のアステカの神々の中ではシペさんがお気に入りだったりする(笑)美味しく食べれる食欲の季節と言い難いが、彼は春に実る穀物の神なんですけどね…。
普段の下絵はPC任せになっていますが、今回はアナログでスケッチしスキャニングしています。赤と青は所謂役割のようなものでいいのだろうか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
