改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
空耳6
最後のテストぉーっ、終わったぁーーーっ!

それにしても、家庭科は楽だったな、多分。まあ、結果はこれからと。



前回のリービングに引き続き、難易度にて噂になった曲を空耳として載せます。









「NEMESIS」


GuitarFreaksV4Яock×Rock&DrumManiaV4Яock×Rock初出









サブタイトル「エノキ♪」



ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ッ!

いいよ! 全部!
in入るの!? 離農だ違反!
悪い そういうの!
いいや! 寝飯ぃぃぃ~~~!

いいよ! 宇宙!
根絶! 別殺生!
遠い! 遠いよビル!
意味無いじゃん! 美佐江! 美佐江!

いいよ! 引退!
掘るぞ! E☆NO☆KI
いつ!? 連敗!? 6勝!?
(・∀・)イイ!! うん ヤキソバやる!?

いいよ! えなり!
ぶっ転んでシスコン!
壊せ! リボン外せ!
菜園は米英凄い! 嫌!

ファンをローン! アフォは!
いい奴だ!
嫌だ!
ファンをローン! アフォは!
嫌だ! 面接!










…う~む。初めてプレイした時、何故か日本語のように聞こえた。ホント。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ToTさんのところから来ましたNekokOnekoと申します。どうぞよろしくお願いします。

――原曲の歌詞と見比べて思わず笑ってしまいました(笑)確かにそう聞こえる(笑)(笑)
We areが『いい』と『いや』で統一できる辺りが何ともグゥ~ッド。
2008/02/20(水) 09:21:05 | URL | NekokOneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
