改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スクリーンショットテスト
pvz2_zg.png





スマホからのスクリーンショットのやり方を取得したところだし、こちらZen Gardenで栽培されているかわいい我が子です。

本日1週間Pinata Partyで新イベント「Food Figher(勝手に邦訳:ゾンビの食欲の秋祭)」が開催され、画面一番上の右から二番目にいるSweet Potatoが主役となっています。Sweet PotatoはBig Wave Beach Part.2実装と同時に追加された「ジェムを消費して解禁する」プラント3体目です。使用方法は特殊で、上下にいるゾンビを引き寄せるという、前作に登場したガーリックとは正反対の効果なのだ。使い道によっては、Chicken Wragler Zombieからばら撒く厄介なZombie Chicenをホイホイさせるという作例があるのだ。また、Save Our Seedsという特定のプラントを守るミニゲームで、避けたい場所を配置しておくのもいいかもしれない。



pvz2_agls.png


Last Standでの使用例。驚くほどの吸引力の持ち主ですw この子もWall-nut First Aidで修復することが出来ますが、コスト上の問題なので代わりにプラントフードを与えて耐久性を回復しています。










おまけ:本日のイエティ

pvz2_bwbyeti.png






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。