改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
今日も楽しいことばかり
あ~~~、昨日のジャポニカ面白かったな~~~。特に「鳩が豆食ってポー」が。…流行りそう(ないない



今日、ちょうど3時間で終わり、母と一緒に本厚木に行って、ミロードの洋食屋にて食べました。この洋食屋は主にパンが選べるバイキングのようになっている。オニオンパン美味かった~(*´д`)

あと、ミロードの食品売り場にて、ちょうどお土産に「36」というその名の通り36種類のケーキ屋があった。食べ応えのあるスティック状のケーキが並んで、それら美味そうだな~と、12個セットのケーキを買いました。わしはチョコレートの方を食べました。



>NekokOnekoさんへ

ありがたきコメントありがとうございます!まさか私の特製空耳で褒められるとは思わなかった…。確かにそう聞こえてしまうとしょうもないから(何)こちらこそよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
σ(・ω・)も本厚木にいったょ。

友達と・・・
2008/02/21(木) 02:20:10 | URL | さとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
