改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
落書き80
ちょっとその前に、数ヶ月前のことなんだが、ずっと使っていたペンタブがおかしくなり、クリックしてもないのに浮いたままクリック状態になったり、ドライバーを更新してても作動がやはり変になっていた。結果的に使えなくなってしまった。











そんな中、自分は新しいペンタブを購入しようかと考えていた。前から気になっていたワコムの「Intuosシリーズ」に変えようかと思って、中でも「Intuos Pro」にしたかったのである。ということでネット注文し、昨日から新たな相棒がやってきたのである。





DSC_0008.jpg





よりによってSpecial Editionの方にした自分。理由はさておき、これで購入すれば自分は満足である。

移し替えて、折角なので試し描きしてみた。



rakugaki_kushinada.jpg



このペンタブを使ってクリペで描いてみたクシナダヒメ。変えてみると描き心地が違うのが分かる。因みに一からデザインしたものだが、自分特有なのかかなりムッチリしてしまった。でもこれはこれで。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
