改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギタドライラ1
DD5_01.jpg




はい、この絵は「MODEL DD5」を擬人化させたものです。もう、何か200%違いますが…;しかもちゃんと名刺持っていますしね。クリップに出で来るサラリーマンを擬人させただけでなく、曲のイメージや雰囲気に沿って擬人させたこともある。それにしても、金髪に金眼はかなり古代っぽい(何)私的DDシリーズ擬人化設定では、DD2やDD3などの奴等は改造体であるに対し、彼は本格的に機械化されている。いわゆるロボ。おまけに無口で無表情。また、彼の体力につけるには必ずオイルか充電を行っている。ビームを出す他、足からジェット噴射して自由に空を飛び回ったり、ミサイルを出したりなどするどんでもない兵器となっている。噂によれば、8人の中で背が高いらしい(約210㎝)。ちなみに、DD5はロボである他に、DD8は人間、他6人は改造体である(この時、デイドリは神である説もあるが)。

もう1枚

DD5_02.jpg




こっち、本格的なDD5です(笑)もはや私はギタドラクリップで一番好きかもしれない。それにしても、DD5を描くのが楽しい。



>さとうへ

マジかよ!オイ!Σ(‐o-;)一体何したんだ!おまけにいい加減にブログ更新しろよ~。楽しみにしているからさ~。リンク張ったぞ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買い物とゲーセンだょ!

σ(・ω・)一人じゃ無理だょ(汗
2008/02/22(金) 02:40:06 | URL | さとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。