改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
空耳7
卒業式無事終えたし、牛蒡も大根も聖なる祈りを込めましょう(何




さてと、ギタドラV4空耳シリーズを続いて載せようか。これから連続で空耳を公開させようと思います。多分。





「GORI GORI」


GuitarFreaksV4Яock×Rock&DrumManiaV4Яock×Rock初出









サブタイトル「受け身は邪魔」



ゴリゴリ おっしゃる意味 ヒーロー珍画 買ってんな
上品だけ 方法じゃあええ 我々何や 決まんな

いい人いい品やんな 受け身は邪魔
今のは函館 燻製呼んでくれんの?
来んな こっちにはヒラヤマ 醗酵父さん「ちゃお」
そこ寄せ 足らへず風に

五里五里 オマケある? 今チリは勝ってんな
上品だけ 方法じゃあええ 我々何や 決まんな

薄っ!ロンブー 渡るP ゴミ止む
犬さん 兄貴 いい奴 決まり☆

渓谷ミンミン山 受け身は邪魔
今のは函館 燻製呼んでくれんの?
来んな こっちにはヒラヤマ 発行父さん「ちゃお」
そこ寄せ 足らへず風に

ランランランラン…










…この曲も最初に日本語っぽく聞こえてしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
