改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギタドライラ2
MODEL_DD573.jpg




…と言っても、DDシリーズの擬人化。おまけにMODEL DD573。前描いたコレと同じで、シンプルでカラー仕立てにしました。少し設定でも載せるか。前DD5の設定書いたが、追加として。でも573とは一切関係ありません(笑)

DD5はロボでありながら、普段はとある会社に勤めているが、実業家は戦闘技術専門家である。銃器の使い手だが、ロボなので、腕からミサイルを発射したり、背中からブースターを出したりする器用な機械。得意技は名刺投げとビーム。

DD7は改造体でDD6の弟。何故6と7は兄弟関係にあたるのか、元の曲は2曲とも「メタモルフィックフォース」に使われたBGMをアレンジしたものである。DD7の原曲は『コロシアムの女悪魔』。彼の趣味はシューティングゲーム。特にグラディウスシリーズが好き。部屋にゲームソフトが山のようにため込んでいるが、これからの収納に悩んでいる。好きなゲームコンポーサーは古川元亮。

DD3は改造体。DD1に3人目の白昼夢として誕生した。身長はDD5の次に高く、驚異的な身体と肉体美の持ち主。運動好きで、主にスポーツゲームを愛こなしている。休日では毎回バッティングセンターに通っている。口癖「これぞ、ホールインワン」



わしの設定上、身長をまとめて見ると…

高い順でDD5>DD3>DD6>DD1>DD8>DD2>DD7>DD4



そんなもんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。