改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
体力使うかどうか
明日がクラブ紹介。そのためにわしは部長副部長と共にリハーサルを行った。部長らはライブアートで紹介し、わしは先輩とクラスの人で3枚の絵を運ぶ担当になった。いや、そもそも



ライブアートの絵:竜

絵の中の一枚:目玉

流れるBGM:羞恥心




何このカオス。こんな紹介で大丈夫か?わしら。
新入部員、期待しております。





>天の人さんへ

報告どうもありがとうございます!確認して見たら、本当にあった…。でも、管理人の名は魔羊ですよ。大丈夫、こっちも変なブログだからね(;^_^)もう、記事のタイトルが…

ではでは\(`Д´)
コメント
この記事へのコメント
Σ名前ナチュラルに変更忘れてました申し訳ないです!作業の途中で昼飯行ってただなんて言えない
ひぇええ石でも岩でも何でも投げてくだしあ><

み、見なかったことにしてくだs
2008/04/17(木) 18:00:03 | URL | 天の人 #82ieAJpQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
