改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
これでも最高なモノ
ふと気が付いたと思うが、わしは普段最近のアニメはあんま見ないが、でもわし海外アニメに興味持つようになりました。特にタートルズが好きです。タートルズといえばテレ東でやっていましたが、あれはアメリカから日本にやって来たアニメなのだ。しかも新亀2003年版だ。てかどこまで詳しくなってしまったのか、わしって凄い。



実は同じテレ東で放送された旧亀(87年版)がありますので、ニコ堂で見ました。本当に神すぐる…。サワキちゃん可愛いwwwあとラファエロ最高!



あとね、ゲームではコナミと提供してくれたんだよwwwコナミって素晴らしい。しかもね、AC版のスーパー亀忍者とTurtles in TimeのBGMを担当してくれたのがギタドラの泉陸奥彦さんなんだぞ!そういえば泉さんはメタルギア2ソリッドスネークやクライムファイターズ、メタモルフィックフォースなど大体のアクションゲームを担当していたのか。むっちゃん、やっぱ神だった~~~!!!

にしてもわし、タートルズに心付いてしまったのか。一生亀で居たい…。もはやタートルズはアニメもゲームも神過ぎる…ラファエロ最高…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
