改造神話
主に擬人化とか創作とか神話とか様々な世界観をこなす適当第一歩。マニアックな名作レトロゲー考察も色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だか和みそうな今日
わしの使っているPCはVista。クリスマスプレゼントとして買ってきてくれた。買って3日、すっかり学びました!

昨日、私はギタドラV4サントラ予約しましたー!
コナミネットしか買えないから早速~♪




空耳多そう!(爆


さてさて、今日のわしだが……







私が学校の帰りの時、相鉄線から小田急に乗り換えようとした。相変わらず鳩がいますけどね;
待ってから3分後、ようやく小田原行きの電車がやって来た。さっさと乗り込んで、ちょうど座席が空いたので座りました。おや?何かでっかい乳母車だな~。と思った時、でっかい乳母車の中から











   「ニャー ニャー ニャオーン」



何と乳母車の中から猫が入ってるではないか(*´Д`)そもそも何故に電車の中に猫を連れて行くのか、おまけにトランクも持ってきているし、どうやら泊まりが旅行からの帰りだな。それで電車の中はずーっと猫の鳴き声ばっかでした。中身見たいよ~;実はわし、猫派なんだ。数分間後、猫は鶴巻温泉に降りました。てか、猫気になってしょうがないよ…ねこぉぉぉぉぉ…にゃんこ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。